うちのパソコン・・・

ネット繋げなくなりましたぁぁぁ♪


一昨日、ウイルスソフトの更新をして

素人のくせにちょっと設定を変えたのだよね。

その直後は繋がってたのに・・・しくしくしく。

夜から繋がらなくなったじぇー♪


色々試したけどだめで、

原因はどー考えてもその設定しかなくて。


リカバリーするとか、インストールし直すとか

方法はあるんだけど、

このパソコン、最初のセットアップは全部

元彼の友達(プロ)がやってくれたので・・・


同じ状態に戻すのは限りなく不可能(笑)


人に頼っていると、こーゆう事になりますね(笑)

日本に帰ったらちゃんと勉強して

パソ子のメンテくらい自分でできるようにならなきゃ。





・・・覚悟を決めてリカバリーするか。

はぁ。







私信☆柚菓たん!!

エイプリルフールの話、知ってるよ~♪

楽しいよね、あれ。

帰ったら一緒にビデオ見よーね!

来週には会えるから、わくわくしてるよ~~~!

きゃー!