うちのパソコン・・・
ネット繋げなくなりましたぁぁぁ♪
一昨日、ウイルスソフトの更新をして
素人のくせにちょっと設定を変えたのだよね。
その直後は繋がってたのに・・・しくしくしく。
夜から繋がらなくなったじぇー♪
色々試したけどだめで、
原因はどー考えてもその設定しかなくて。
リカバリーするとか、インストールし直すとか
方法はあるんだけど、
このパソコン、最初のセットアップは全部
元彼の友達(プロ)がやってくれたので・・・
同じ状態に戻すのは限りなく不可能(笑)
人に頼っていると、こーゆう事になりますね(笑)
日本に帰ったらちゃんと勉強して
パソ子のメンテくらい自分でできるようにならなきゃ。
・・・覚悟を決めてリカバリーするか。
はぁ。
私信☆柚菓たん!!
エイプリルフールの話、知ってるよ~♪
楽しいよね、あれ。
帰ったら一緒にビデオ見よーね!
来週には会えるから、わくわくしてるよ~~~!
きゃー!