昨日やっと家に入れたのは、

閉め出されてから10時間後でした。



ゴウは、私のチャイムで一度は起きたらしい。



「お前の彼氏が、

また追い出されたのかと思ったから出なかった。」



って言われた。

・・・てかあんた、またって何だ。

しゅう君を追い出した事なんて一度もないぞー!

追い出したい時はちゃんと

「帰ってくれますか?」ってお願いしてるっつーの(爆)。

しゅう君だって、納得しないと帰らないし

それを感情的に追い出した事なんて本当にないの。



・・・まったく。

ゴウのイメージの中で、私ってどーゆぅ奴なのさ。











雨が降ったり止んだり、変なお天気です。

体調は相変わらずで、ずっとベッドにいます。

この街も、英語も、好きなんだけど。

10時間外にいたのは、割と体に来ました。はい。



ベッドでオカ板見るのは至福~。



霊とか自分じゃ見たことないから、

信じるも信じないもないというか、分かりませんな。

でも、前世とかカルマとか霊とか

あったらいいなって思う時もあるんだよな~。



「ある訳ないじゃんwwwバカじゃねーのwww」

って反応する人、たまにいるけど苦手っす。





・・・何かまたどーしょもない話になってしまった。

まーいいか。