昨日やっと家に入れたのは、
閉め出されてから10時間後でした。
ゴウは、私のチャイムで一度は起きたらしい。
「お前の彼氏が、
また追い出されたのかと思ったから出なかった。」
って言われた。
・・・てかあんた、またって何だ。
しゅう君を追い出した事なんて一度もないぞー!
追い出したい時はちゃんと
「帰ってくれますか?」ってお願いしてるっつーの(爆)。
しゅう君だって、納得しないと帰らないし
それを感情的に追い出した事なんて本当にないの。
・・・まったく。
ゴウのイメージの中で、私ってどーゆぅ奴なのさ。
雨が降ったり止んだり、変なお天気です。
体調は相変わらずで、ずっとベッドにいます。
この街も、英語も、好きなんだけど。
10時間外にいたのは、割と体に来ました。はい。
ベッドでオカ板見るのは至福~。
霊とか自分じゃ見たことないから、
信じるも信じないもないというか、分かりませんな。
でも、前世とかカルマとか霊とか
あったらいいなって思う時もあるんだよな~。
「ある訳ないじゃんwwwバカじゃねーのwww」
って反応する人、たまにいるけど苦手っす。
・・・何かまたどーしょもない話になってしまった。
まーいいか。