さむい。
ねむい。
頭がくらくらするー。
すっごい怖い夢を見て、
自分の叫び声で起きました(爆)。
車に乗ってドライブに出かけて、
マックで朝ごはんを買いました。
時に朝の5時。
帰ってきたらまだ頭がぼんやりしてて
車にカギをさしたまま降りました。
家の鍵も一緒で、閉め出されました(爆)
迷惑を覚悟でチャイムを鳴らし続けたけど
ゴウは起きてくれません・・・
明るくなるまでStorgeに隠れてました。
発泡スチロールとダンボールが暖かい事を
生まれて初めて知りました。
セブンでペンを買ってきて置手紙を残しw
大学のラボにいます。
今世間はファイナル中で、ラボ開いてた。
普通なら日曜は、昼まで開かない。
ラッキーでした。
雨が降ってすげー寒かったので、
熱を出さないか心配です。
生還したらお風呂に入ろう・・・
それと置手紙の写真を撮ってアップしよー。爆