さむい。

ねむい。

頭がくらくらするー。


すっごい怖い夢を見て、

自分の叫び声で起きました(爆)。


車に乗ってドライブに出かけて、

マックで朝ごはんを買いました。

時に朝の5時。


帰ってきたらまだ頭がぼんやりしてて

車にカギをさしたまま降りました。

家の鍵も一緒で、閉め出されました(爆)


迷惑を覚悟でチャイムを鳴らし続けたけど

ゴウは起きてくれません・・・


明るくなるまでStorgeに隠れてました。

発泡スチロールとダンボールが暖かい事を

生まれて初めて知りました。


セブンでペンを買ってきて置手紙を残しw

大学のラボにいます。


今世間はファイナル中で、ラボ開いてた。

普通なら日曜は、昼まで開かない。

ラッキーでした。


雨が降ってすげー寒かったので、

熱を出さないか心配です。

生還したらお風呂に入ろう・・・

それと置手紙の写真を撮ってアップしよー。爆