ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


パニーの島での写真撮影のワザも
たくさん公開しています✨



連載中のジュリちゃみ
《結婚式 準備期間 編》
最初のお話↓



最近のお話一覧↓ 



前回のお話↓

このつづきです✨



**************


〜2022年12月〜



「さようなら、ゆきだるま…」
(バラも消えちゃった😓)





「ジュリーただいまー!
 ねぇ聞いて聞いてー!」
「おかえり、ちゃみー


「魚コンプした〜!😆✨」


「うんっ!」


「へへっ、ありがとう!
 うちじゃ全然だったけど
 冬島に行ったらすぐ釣れたよ♪」
「良かったね!


「ああ、うん」


「いつも はいてないじゃーんw」
「ハハハ!
 さ、家の中に入ろう」


「うん」





「ボクさぁ、サンドイッチが
 食べたいんだよね」
「え、さっき食べてたのに?」


「あれではダメなんだ…!
 ボクが求めているのは
 いつものではなくて
 細長いパンのサンドイッチ!


 ポケモンでたくさん作ってたら
 ああいうのが本当に
 食べたくなっちゃってさ…!」


(影響受けてるのかわーーっ💞💞💞)
「じゃあいっしょに作ろう!」






〜翌日〜


「何をはさもうね〜♪
 トマトは庭のがあるから…
 レタスは いるよね」


「そしてアボカドは
 欠かせないな♪」
「あぁ!間違いない!」




「スモークサーモンはどうだい?」


「良いね!おしゃん!✨
 自分で買うの初めてだ〜」




「ああ、どうしよう✨
 食材の買い物してるだけなのに
 今すんごく楽しいよ〜💞」


「フフフ!
 ボクもとても楽しいよ♪」




「パンはどうやって切るのが良い?


 ポケモンみたいに切り離すと
 具がはみ出てきて食べにくいかもよ」
「うーん…
 でも、せっかくだから
 ポケモンと同じようにプリーズ!」 


「おっけーw」




「いっぱい載せよう♪」


「楽しい〜♪」




「おいし〜!」


「おいしいね!」




「ああ、やっぱり
 はみ出てきた💦」


「ハハハ、ボクもだよ」




「これでボクのサンドイッチ欲は
 満たされたよ〜
 付き合ってくれてありがとう!」


「うん!
 なんかさ、2人でただ
 サンドイッチを作って食べてる
 だけのことなんだけどね…


 準備の時から
 すごくワクワクして
 すごく楽しくて
 今もすごく幸せなんだ〜✨
 私こそありがとね」


ボクも
 キミといっしょだから
 なんてことのない毎日が
 いつだってスペシャルだよ」


「へへっ、私も〜」







〜おしまい〜


**************


お読みくださり どうも
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************


💙ジュリちゃみ1回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ二人暮らし💙

💙ジュリちゃみ2回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖



フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的の方はご遠慮下さい


**************


💛こんなふうに撮りました💛

ジュリちゃみ【ひだりむきダンス】1.5マスワザ、目線こっち途中
ハピパラの別荘のお庭です(ニコ先輩達は家の裏に😂)
・普通カメラでズームができないので3脚カメラ一択
(被写体をできるだけ手前にして、階段の上で
 カメラを固定するのがおすすめ)
・時間経過で景色の色がどんどん変わってしまう
・相手はほぼ自分と同じリアクションしかしない
なので、パニーの島でどのリアクションを使うのか
ある程度決めてから本番に臨みましょう🤗


簡単にどうぶつさんと密着写真を撮る方法💕↓



長椅子ワザ↓
ジュリー【しなやかにキメる】ちゃみー【みぎむきダンス】

ジュリー【もりあげる】ちゃみー【クールにキメる】
目線こっち途中






ここまでご覧くださり
ありがとうございました💖

また来ていただけたら
嬉しいですっ🤗💗


次のお話↓