梅を見に、日比谷公園へ。

だいぶ、あったかい空気になりました。

 

さっぶい頃は、鴨ちゃんが泳いでいた池

 

お花〜♪

 

梅のエリアに到着、松本楼さん付近です。

 

 

ハチが♪

 

7、8分咲きといったところ。

なんか、勢いがあっていいですね〜

 

影絵みたい

 

こちら、つぶらな梅🌟

 

横ならびかわいい

 

確かに、葉より先に花が咲いてるね!

 

枝がまっすぐ上に伸びてるの、いいなぁ。

 

あなたもかわいい💓

 

結婚式場としても使われる、素敵な日比谷パレス。
ボードに見入っていたら、「飲み物だけでもどうぞ〜」ってめちゃイケメンの店員さんにお声をかけられ。
え、そういう格好してきてないしっっ(意味不)
と入れませんでしたw
 

いちごの季節ですねー

 

おぉー、ビーガン食がある。時代だね。

今度ゆっくり来よう。これからは、テラス席も気持ちよくなるね。

 

 

菜の花満開!

奥では、テニスを楽しむナイスミドルたち。

 

近くには、遊具たくさんの公園もあり。

これは、筋トレ具ですけどねっ

届かなかった。笑っ

 

公園には、ビジネスマンOLさん、親子連れ、小学生など

暖かいひとときを楽しんでいました。

また、梅が満開になる頃こようかな。

 

 

ニコニコわたしについて インスタ  Twitter  youtube

image

 

自分の資質を知って、うまく使っていきましょう♪

お友達・パートナー同士のペア鑑定

ご家族など グループ鑑定も対応いたします。

オンライン鑑定もしています(オンライン割引あり)

お気軽にお問い合わせください。

 

https://ameblo.jp/compachy/entry-12591283148.html

 

 

Youtubeで数秘解説配信中!!

<最新!数秘8解説>

 

 

数秘7解説 有名人エピソード紹介 手塚治虫さん

数秘6解説 有名人エピソード紹介 福山雅治さん

数秘5解説 有名人エピソード紹介 宇多田ヒカルさん

数秘4解説 有名人エピソード紹介 松岡修造さん

数秘3解説 有名人エピソード紹介 松山英樹さん

数秘1、2解説

 

■人気記事

数秘キャラ解説INDEX

 

 

 

流れ星1月人気記事

 

1位 「世界で最も下手」と言われた画家の数秘的・人生のストーリー

 

2位 「好きなことをする」

https://ameblo.jp/compachy/entry-12721289511.html

 

 

 

3位 「人それぞれの、やりたいこと。」

https://ameblo.jp/compachy/entry-12720166451.html

 

4位 「気になる歌、かごめかごめ」

https://ameblo.jp/compachy/entry-12719591658.html

 

5位 「発酵あんこその後」

https://ameblo.jp/compachy/entry-12719850419.html