昨日はmikke!@流山おおたかの森に出店しました。座談会にお申し込みがなかったのでプチ鑑定&対面鑑定受付に切り替え。

足をとめてくださった方の、数秘って何?どんなことがわかるの?というご質問に答えたり、
運気、ご家族のグループ鑑定などを行いました。

まだまだ、数秘という言葉自体を知らない方もいらっしゃいますね

また、

グループ鑑定は、最近作ったメニューですが、前回出店時も鑑定をお願いされ、意外とニーズがあるのかな?と思いました。

本当、数秘は奥が深く

それによって縛られるものではなく、前に進むときの光のひとつにしてほしいです。

そのために私ができること、すべきことを改めて考える1日にもなりました。

※※※

ご縁のあった皆様に感謝です。
小雨降る中ありがとうございました。
これから出会う皆様も、どうぞよろしくお願いします^ ^

8月は、
8月8日(土)対面鑑定
8月22日(土)対面鑑定&育児座談会
流山おおたかの森 こかげテラスmikke!で予定しています。

リクエスト開催も受け付けます。平日も調整可能なので、お気軽にご連絡ください。
kayosmarket@gmail.com


来月も、どうぞよろしくお願いします♡

 流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW数秘的・7月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

世界で最も下手」と言われた画家の人生のストーリー

 

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング

 

ベル数秘以外の6月人気記事

「風光る」武士たちの青春

 少しずつ登校&出勤モードへ

 夏至とピラミッド

 好きな言葉〜赤毛のアンより〜

 

ゆめみる宝石個別鑑定ご依頼

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke!

https://select-type.com/rsv/?id=pp-H4paH6uQ&c_id=110420

 

【有楽町、オンライン(Zoom,電話)】

はこちら(えびかよメアド)へお問い合わせください

kayosmarket@gmail.com