本日は、旦那さんゴルフ。

数年前までは、許せませんでした(笑

 

いいなー、私も出かけたい。

なんで私ばっかりこんなに大変なの!!

と。

 

でも、私が出かけるとなると、

あれを頼まなきゃ、これを頼まなきゃ、

やっぱり無理・・・

 

とぐるぐるぐるw

 

数秘とプリンセスマインド(じぶんを大切にする)を知ってからは

 

こうした思考のクセを数秘によって前向きに諦め、

ほんの些細なことでいいから自分の願いを叶えること(プリンセスマインド)

をしていきました。

 

一日家を空けなくたっていい。

近所で1時間お茶するだけだって、すごく満たされることがわかりました。

 

旦那さんに頼るときも、100を求めない。

5割6割でOK。

 

そしてママが元気で明るくいることが、

家庭の雰囲気にもモロに出るのですよね。

旦那さんの帰りも早くなったような気がしますw

 

今、しんどくて、なんで私ばっかり!と思っているママさんたち。

周りにも、自分にも、ゆるくいきましょう。

そして、ほんの些細なことでいいから、周りに頼って願いを叶えていきましょうね^^

 

流れ星数秘de育児座談会@流山おおたかの森mikke! 7/23(木)12:30-14:00 開催します

オンライン参加も可能です。

詳細、ご予約はこちら

 

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW数秘的・7月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

世界で最も下手」と言われた画家の人生のストーリー

 

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング

 

ベル数秘以外の6月人気記事

「風光る」武士たちの青春

 少しずつ登校&出勤モードへ

 夏至とピラミッド

 好きな言葉〜赤毛のアンより〜

 

ゆめみる宝石個別鑑定ご依頼

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke!

https://select-type.com/rsv/?id=pp-H4paH6uQ&c_id=110420

 

【有楽町、オンライン(Zoom,電話)】

はこちらへお問い合わせください

kayosmarket@gmail.com