【5月からの新講座】
“チラ見せ“   (←1つ前記事)
 
からの
メッセージやご質問
ありがとうございます
 
今日は いただいたご質問への
回答を中心に もう少し詳しく、、、 
 
チラ見せ② Q&A です! 
 
 
 
ℚ1。子連れ参加はOKですか?
 
→ 「おうちおやつレッスン」はOK!その他の講座もご希望であれば一度ご相談ください
「紅茶レッスン」「ティータイムレッスン」は、ママにも 他の参加者さまにもゆっくりしていただきたいと考えていますのでそのあたりを 相談させてくださいね
 
 
 ℚ2。【岡崎】レッスンもお願いします!
→ 調整ができました◎ 「おうちおやつレッスン」開催します!
5月、6月、7月 第3土曜(全3回)予定です
 
 
ℚ3。【長浜】「おうちおやつレッスン」他の曜日もお願いします!
→ 水曜コース、木曜コースで開催します!
希望したからと言って 絶対に申し込まなくてはいけない訳ではないですので ご安心くださいね
 
 
ℚ4。「紅茶レッスン」単品受講できますか?
→ 今回の”ベーシック”は、せっかく紅茶に興味をもってくださるのなら
トータルで学んでいただきたいと考えています
次の応用編(未来の講座ですが)は、ベーシックを受講された方に関しては単品受講も良いですね
 
 
ℚ5。「ティータイムレッスン」ランチは どんな感じですか?笑
→ 天然酵母パン+スープ、サラダ など軽食で考えています。その後、ティータイムがありますからね♡ 
アフタヌーンティーの回は、ランチとティータイムを兼ねます
普段着で楽しめる おうちでも再現可能な カジュアルアフタヌーンティーですよ 
image
 
 
ℚ6。子供のお迎えで早退したいのですが
→ 大丈夫です。私自身、この件でとても苦労しました。やりくりする大変さはありますが”やってみよう”を応援します
早退した部分のフォローはもちろん、お子さんをお迎え後、一緒に戻ってきてくださっても、お土産だけ後で取りに来てもらっても大丈夫です
 
 
ℚ7。欠席したら どうなりますか
→ 振替も可能です
 

 

ℚ8。ズバリ コースは高いですよね?笑

→ (笑) 気になるところですよね どう捉えるかですが、、、

単発レッスンでも できる限りのことを お伝えしているのですが「続きもやらせてくださーい」って 私自身が思ってしまうのでコースレッスンを組みました



紅茶 7年 、ナチュラルスイーツ 3年  

キャリアはまだまだですが


 ”皆さんに 貴重な時間とお金を いただいて この場がある” 


だから、できる限りの時間を費やして 

貯金を切り崩して

 学びに出かけたりしています 

(金額は パパにも言えないくらい 笑)

 

参加していただくからには


知識や技術だけにとどまらない

プライスレスな何か°˖✧

これからの 人生の糧となる何か °˖✧


お持ち帰りいただくことを お約束します♡

  

 

 


チラ見せ①は こちら

『˖✧° 新講座チラ見せ ˖✧° 5月よりコースレッスン はじめます』【5月からの新講座】中身も ほぼ 決まって♪ いるのですが、、、 ご案内ページ作りに 四苦八苦 今日も アナログな comorebi 高科 和世です  今日…リンクameblo.jp





 

引き続き 皆さんからのメッセージ
お待ちしております♡ 
(LINEで1対1トークできます)



 

 

りんごのみりん煮」レシピプレゼント中

 

残念りんごも美味しく変身

簡単・美味しい・体にやさしい

三拍子そろった 一品です

 

受け取ってくださいね

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

講師プロフィール →プロフィール
レッスンメニュー →
メニュー

最新レッスン →3月・4月 岡崎教室 (単発)                                    

アクセス → 教室はこちら
お問合せ・お申込み →フォーム 

 

  

紅茶と体にやさしいおやつcomorebi(コモレビ)
【岡崎教室】 愛知県岡崎市(JR岡崎駅より車7分)
【長浜教室】滋賀県長浜市(暮らしギャラリーふくらの杜さま)


出張レッスン、講師依頼 承ります

<< 連絡先 >> 
090-8070-8060
kazuyo05015@gmail.com


日本リビングコーディネート協会 紅茶講師
インナービューティースイーツマイスター
健康食コーディネーター
髙科 和世