【ミニトマト×インコ】第1号収穫 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今朝、ミニトマト1個目を収穫しました照れ

トマト🍅好きなので、
沢山実が付いてくれると嬉しいですね。



こっちにも色づき待ちのがあるんです。



脇芽から育ててる
2鉢目も少しずつ成長していますよ。

お花はまだなんだけどね。


早速朝食で食べましたが、
甘くてジューシーでしたウインク



食べる前のルーティン。
いちごがチェックして、
首ふりすると、

セキセイインコ青美味しそう、OKびっくりマーク

の合図をしているので、
いちごがブレてます。

そんないちごを見て、
ミニトマトを見にきた、
みのりセキセイインコ青

みのりはお兄ちゃん達を見ながら、
色々と勉強中です爆笑


イベントバナー