【タカハシ】6/26まで!ダブル割引で買えた、ラグ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

色々欲張ってアレコレやっていて、
ここ数日、体調のアップダウンが
激しいですショボーン

さて、
タカハシで以前売ってた
ランドリー商品を探してて、
週末にハシゴしてのですが、

やっぱり見つけた時に買っておかないと
完売しちゃうタカハシ・・・チュー

目的の物は見つからず、
別の物を沢山購入しちゃいました笑い泣き

明日6/26までキャンペーン中の
ラグマット30%オフ

ラグは我が家は買う予定でなかったけど、
買っちゃったんだよね爆笑



早速敷いたら、
涼しげなブルー×ホワイトのチェック柄で、
買って良かったと、
満足ニヤリ



衝動買いした理由には、
柄が気に入ったのはもちろんですが、

元々セール価格になってて、
ここから更に30%オフだったんで、

3畳サイズが
¥1400だったんですよおいでおいで



お安いので滑り止めもないし、
一応洗濯できない表示になってるんだけど、

この価格なら
使い捨てでもアリかな、
と思って買ったけど、

多分試しに洗濯はして、
使うと思いますウインク

家族も肌触りがいいね、
と気に入ってくれました照れ

これでインコズ達セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
放鳥中に沢山ポットンしても
気軽です爆笑


イベントバナー



 

寝室で使ってるラグ。コレも肌触りが◎

 

 

本日割引クーポン出てますよ!