【タカハシ】今年のステテコは文鳥柄! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんばんはニコニコ

ユニクロのリラコのような、
接触冷感のステテコが
昨年買って良かったので、

今年も鳥柄の商品があったら買おう、
と思っていたのですが、

先日タカハシ巡りで
最後に行った店舗に文鳥柄を見つけたので、
買ってきましたウインク



昨年は漠然とした鳥モチーフで、
この7分丈?くらいのは
値下がりしなったので、
気に入った柄を見つけたら
迷わず買うのが吉ですよ爆笑


ネイビーとピンクの2色展開でした!


タカハシでは税抜き¥699でしたが、
価格は違うかもしれないけど、

他の洋品店や雑貨店でも売っているのを
見かけるので、
気になった方は是非探して見てくださいねウインク


ちなみに文房具?のよしだで
micaiはこのサラテロシリーズを
見かけましたよびっくりマーク

短パンと9分丈?位のは、
柄は鳥柄じゃないけど、
セールで¥200位でゲットしてて

部屋着で大活躍しているので、
オススメのシリーズですウインク

明日は雨ですが、
ぴーちゃんとハコちゃんの健康診断に
早朝から行ってきます。

電車の遅延と満員電車が心配だけど、
頑張ってきますセキセイインコ青セキセイインコ黃


イベントバナー



 

 

 


 



 

 

半額になっていたので、

インコズ用のおやすみカバー用に買いました照れ