【ローソン】今回もゲット!盛りすぎチャレンジ・スイーツ編 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、おはようございますニコニコ

もう終わってしまいましたが、
ローソンの
盛りすぎチャレンジのスイーツ、

ロールケーキは350万個も
準備されていたんですってねびっくり

micaiの住まいの地区のローソンは、
スイーツは午後入荷なので、
家族が買ってきてくれました。

普段コンビニの食べ物は
買わないんだけど、

前回バスチーが美味しかったので、
今回のスイーツもゲットして
美味しく堪能しました照れ



ついでに、
第2彈の
チャーシューマヨネーズ味の
おにぎりもゲットしましたよウインク

家族がおにぎりを気に入りすぎて、
後日・・・


チャーシューマヨネーズ


4つも買って来たんですよチュー

おにぎりは安いから、
分量を考えると、
お得だな財布って思うけど、

ちょっとびっくりしたmicaiでした爆笑

さぁ、
インコズの健康診断のために、
これからバタバタ支度しますニヤリ

無事に鳥かごに入ってくれるかな。


イベントバナー


こちらも自分にご褒美やお中元などにもオススメですよびっくりマーク