【夏野菜】ミニトマトの成長とハプティック お買い得情報! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

新しいスマホで
なぜか突然、
ブログの画像添付ができなくなってしまい泣
古い携帯をまた使ってます爆笑

先日植えたミニトマト、
実がついてきましたよ🍅





去年と同じ鉢に植えたんだけど、

トマトの連作は良くないんだった・・・笑い泣き

とうっすら知識で
ガーデニングしてるmicaiは、

父と久しぶりに電話してる中で思いだし、
今年はとりあえず育ってるから、
よし、として笑

来年また植えるなら鉢植えだから、
土を入れ替えるかな~、
と考えてますもやもやアセアセ

じゃあ来年はナスとかにしようかと、
思ったけど、
トマトは同じナス科らしくダメみたいですびっくり

年老いてきた父ですが、
久しぶりに父の知識に
勉強になったしたmicaiでありましたてへぺろ

子供の頃は分からないことは、
父に聞けば解決する!
と思ってましたが、

歳をとると共に、
両親に教えることが増えてきたので、
久しぶりの出来事でしたニコニコ

 


 


 


イベントバナー


人気のハプティックが

倉庫移転のためセール中です!