【タカハシ×はらぺこあおむし】買いに走った、上品なコブラン織りのトートバッグ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

オバサンになっても、
まだキャラクター好きなmicaiは、
はらぺこあおむしも好きです爆笑

先日のタカハシでミニトートが販売されてるのを
フォローしてる方のブログを見て、
お目当てのお品を見に行ってきました。

無事にゲットチョキ
(実はミニトートは騒い出たら
家族がこっそり買ってきてくれたんですラブ)

というか
更に良いものがゲットできました照れ

micaiのはらぺこあおむし好き下矢印




ミニトートはあまり使わないので、
1つずつあれば十分なんだけど、

着くなり
バックコーナーに直行びっくりマーク

バックコーナーに近づくにつれ、
目に入ってきたのは、

こちらのビッグトート

めちゃかわいいおねがいラブラブラブラブラブラブ



お値段、最高飛び出すハート

タカハシ安心価格の¥599グリーンハーツ


中はちゃんと裏地ありの
ファスナー付きのミニポケットが
あるんですよ拍手拍手拍手

保温保冷でマチがもっとあったら、
インコズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青の通院バックに
最適なのになぁ~



ミニトートは飾っておくだけでも
ほんわかしそうおねがい

micaiが行った店舗では、
売り切れたのか
品出しがまだなのか、

ミニトートはなかったので、
いろんなサイズが欲しい方は
店舗をハシゴする覚悟で行かないとダメかしら。


 


 


イベントバナー