【ギボウシ】簡単ガーデニング〜癒しのグリーン〜 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


 

 



 

 



 

 




みなさん、こんばんはニコニコ

昨年買ったギボウシに
蕾がつきました。

開花が楽しみです照れ

小さい苗だったのに、
1年で
鉢いっぱいに大苗になって
びっくりしていますあせるあせる

葉っぱだけ一輪挿しに飾っても
涼しげでオススメですよウインク



宿根草なので、
春先に芽が出る前は、

ハコベが沢山出てて、
インコズのお野菜に困らなかったんだけど、

ギボウシが芽吹きはじめてから、
陰に隠れて
ハコベはシナシナになってしまいました泣

晴天晴れだと嬉しいけど、
花の水やりが欠かせなくなるので、
ちょっと大変ですねえー


イベントバナー


オススメのお買い得品たちてへぺろ