【ハッピーセット】心撃たれた、マックのはらぺこあおむしグッズ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちは。

先週から始まった、
マックのハッピーセットのオモチャが、
はらぺこあおむしシリーズと知って、
大興奮したmicaiラブラブラブ

第1彈はコンプリートしました爆笑

土日はシールのオマケが付くけど
大混雑するので、
前日に行って買ってきましたよウインク

その日は2つ購入したのですが、
後日実家に行く機会があったので、
ランチをハッピーセットにしてもらい、
店員さんの計らいなのか、
1アイテムずつ入ってましたお願い


こちらは植木パズルの
下の部分。

絵柄がかわいいし、
本当に植木鉢として使っても良さそうですクローバー


植木鉢のパズルの部分は、
はらぺこあおむしらしい、
鮮やかな色使いでかわいらしいですよウインク

ツールセットとりんごのじょうろの
はらぺこあおむしの部分は
とっても可愛いらしく、
オバサンの心も鷲掴みですニヤリ



実は一番欲しかったのは、
こちらのじょうろで、
初日に2つゲットしましたチョキ

そのあと、
もうひとつもらったので、
3つ並べて飾ったら可愛いなー
と思っていたのですが、

実家の母に見せたら気に入ってしまい、
あげてしまいましたチュー 

今日から始まったシリーズも
買ったので、
また後日ご紹介したいと思います。


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー