【ウィリアムモリス×セリア】気になってた、ウェットシートケース | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちは。

セリアのウィリアムモリスシリーズに
ドはまり中のmicaiですが、


先日SNSで見かけた
ウェットシートケースが
近隣店舗に出回り始めたので、
数店舗はしごして
無事に手に入れる事ができましたチョキ

これだけでも使える、
ウェットシートの取り出し口の部分です。

自宅用と外出用と予備と
いくつか購入したのですが、
開閉のプッシュボタン?が
スムーズにいくものと
なかなか開かないものがありましたガーンあせるあせる

最寄りの店舗では
こちらの蓋しか取り扱ってなくて
はしごの旅となりました爆笑

こちらがウェットシートケース本体。

ビニール製なので、
濡れそうなシーンでも気軽に使えるのが
良さそうブルーハーツブルーハーツ

我が家は携帯用に
小さいサイズを利用しているので、
シートケースも小さいサイズもあれば
尚嬉しかったかなニヤリ

蓋の赤い縁がワンポイントで
気に入りましたラブラブ

今まで蓋だけで使っていたので、
一気にオシャレ感がアップしましたびっくりマーク


マチもしっかりあるのでグッ
おしりふきはもちろん、
携帯ウェットシートタイプの
お掃除シートなどに使ってもオシャレだなー、
と思いましたウインク
お目当てのいちご泥棒のシート入れ本体に
出会えず、
ピンクの花柄のクレイシリーズの袋は
先に見つけたので、
とりあえず1つ購入しましたよ。

こちらも可愛らしいですよねおねがい

取り扱ってない店舗もあるので、
お探しの方は頑張って下さい~てへぺろ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー