【ウィリアムモリス×セリア】シンデレラフィットした、ボックス | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんにちはニコニコ

コツコツ収集している、
セリアの大人気シリーズの
ウィリアムモリスのいちご泥棒のアイテム。

今日は楽天閉店セールで
爆買いしているアクセサリーが増えたので、
ウィリアムのボックスで
アクセサリーボックスを作って見ましたウインク

予想どおり、
アクセサリーの最終閉店セールが始まり、
商品が再入荷し、

下に載せていますので、
気になったかたは早めに
チェックしてくださいねチョキ


アクセサリーケースも
無印などで売ってるのと変わりないのに
100均でも売ってましたおねがい

今回はピアスと指輪を入れるケースを
買いましたよ爆笑

今までグチャっとケースに
入れっぱなしなので、
この機会に綺麗に収納したいと思います笑い



ウィリアムモリスの大きいサイズの
紙製のボックスなのですが、
アクセサリーケースが
見事にシンデレラフィットしました拍手拍手拍手


イベントバナー


 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

今バズってる着るバスタオルびっくりマーク

暑い夏のお風呂上がりに大活躍しそうでmicaiも買いました

 

 



 

 

 

本日19時からタイムセールのバスタオル

micaiオススメウインク