【タカハシ×SM2】ためらわず、3色イロチ買いを決めたスカート | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

またまたタカハシで、
サマンサモスモスの
素敵な商品を見つけちゃいましたおねがい

今回はリネン混のスカートが、

元値¥7500以上の商品が、

タカハシ価格¥649でした乙女のトキメキ

90%オフ以上の価格なんて、

大好きなサマンサと、
リネン好きにはたまらないスカートでラブラブラブラブ
試着して一層気に入ったので、

迷わず店頭にあった3色全部
イロチ買いしちゃいましたニヤリ




チャコールグレー。

わりと厚めのしっかり生地なので、
合わせようによっては
通年着れそうな所もポイント高いですよウインク


こちらは、
淡いイエローの生地のスカート。

正面のデザインはこんな感じです。



元値が高い商品なので、
ポケットも両サイドに付いてますよ爆笑



こちらは
ナチュラルベージュカラーの
リネンスカート。

リネンって長持ちするので、
長らく履いていたスカートがあったんですが、
落とせないシミが付いちゃったかで、
少し前に処分したので、
今回3着も激安で買えてホクホクです照れ


イベントバナー