またまた速報!【タカハシ×SM2】リニューアル店舗で新色発見! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです

沢山のアクセスありがとうございます照れ
画像を追記しますウインク


みなさん、こんばんはチュー

今日はお昼から、
リニューアルオープンした
タカハシの店舗に行ってきましたウインク

見やすい導線と、
店内も明るくなって、
商品数も増えたような印象です。

特にメンズが増えましたよーびっくりマーク

さて、
他店舗で見つけた
SM2の激安スカーチョ。

今日行った店舗で、
色違いを新たに発見しましたキョロキョロ



くすみパープル


店内の陳列画像なんですが、
くすみパープルが入荷していて、
個人的に一番ヒットカラーだったので、

追加購入しましたニヤリ



なんたって
¥7000→¥399
                       ですからね!

タカハシ価格の桁間違えてませんよおいでおいで



吊るして撮影したので、
裾の雰囲気が分かりづらいですが、
こんな感じですウインク

サマンサ好きの方、
花柄好きな方、
是非是非タカハシに
足を運んでみてくださいねラブラブ


イベントバナー


割引クーポン出てます!

 

 

長らく愛用している、

クーカンのラグがかなりお買い得になってますニコニコ