速報!【タカハシ×SM2】大興奮到来!元値の税金でお釣りがくる、スカーチョ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

速報!と題しつつも、
2週間位前の購入品なんですが、
在庫が大量にあったので、
まだ売ってるハズと思いながらも書いてます。

以前購入した靴に続き、
またまたサマンサの商品で、
メチャクチャお買得の商品を
見つけましたよ爆笑

今回ゲットした商品は、
花柄のスカーチョですウインク


ウエストがゴムのリラックスパンツで、
ポケットも付いています音符

アラフィフに突入したにも関わらず、
花柄好きは変わらないmicaiグラサン

日用品とインナー目当てで、
洋服はあまり買う予定ではなかったんですが、
とにかく大量に陳列されてるのを
よくよくみたらびっくり
大好きなSM2の商品でおねがい

試着して履けたら買おう、
と即決しましたニヤリ

なぜならびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サマンサ、
元値税抜き¥7000(税込¥7700)が→

タカハシ価格
               ¥399(税込¥439)

という衝撃価格財布ですよおいでおいでおいで

元値の税金よりも安い価格に
驚きですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして、
このシリーズ2カラーあって、
ベージュとブルーがありました。

普段はブルーは買わないと思うんですが、
激安だし、

試着したら結構気に入ったので
2色とも購入しましたチュー



分かりづらいけど、
後ろはこんな感じ。

花柄も小花柄なので、
そこまで強調しすぎないと思うので、
トップスをシンプルにすれば、
可愛すぎないコーデに出来ると思いますよ。

無地のロングワンピで、
チラ見せにするとかねウインク




生地はネル生地みたいな起毛で、
ちゃんと裏地も付いてるので、
まだ肌寒い春先にも着れそうだしチョキ

スカーチョなので、
中に分厚いインナー履いてても
大丈夫そうなんで、
暖かい日はもう履けそうですよウインク

気になった方は是非お早めにご来店を飛び出すハート

 

 


イベントバナー



 


 

 

 

 

 

ポイントバックでお買い得になってますウインク