【タカハシ×エヘカソポ】またまた衝撃価格の商品を発掘!バレエシューズ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんばんはニコニコ

以前ブログに書いた、
サマンサのサボサンダルと
実は一緒に買っていた、

エヘカソポのバレエシューズを
今日はご紹介しますウインク

書くタイミングを逃してたんですがえーん
まだ一部店舗で見かけるので、
気になった方は
探してみてくださいねびっくりマーク





micaiが行ったときは、
山ほどあったので、

2足に絞ろうと思いながらも、
悩みに悩んで
結局3足全色買ってしまいました爆笑

だって、
目を疑うような価格の、

税抜399円なんですもんキューンラブラブ


定価は¥5000弱なので、
もうニヤニヤが止まりませんニヤリニヤリニヤリ

底はこんな感じです。


こちらはベージュ。

スエード調の生地なので、
汚れが目立ちそうだけど、
¥399なら気軽に履けるのが嬉しいです照れ


幅広のくせにサイズが22.5センチという
micaiは
バレエシューズは
今までどれも合いませんでしたが、

この商品はゴムで調整出来るので、
脱げる事なく快適に履けましたよウインク


イベントバナー


今夜タイムセールがある、

クラシカルエルフびっくりマーク