【楽天購入品】ミカン好きさんにオススメの不知火 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございます。

先日楽天のマラソンで購入した
不知火オレンジが売り切れてましたが、
只今再販されてます!

とても美味しいのでオススメですよおねがい

 

 

 


  

2箱に分けて届いたんですが、

2箱目はこんな感じでしたウインク

                          下矢印下矢印下矢印



傷などの痛みは家庭用なら気にならないし、
我が家に届いたものは、
腐敗したものは1つもありませんでしたが、

部屋においてたら、
すぐに腐敗が始まって、
ゆっくり堪能するつもりでしたが、

入る分は野菜庫にいれましたが、
バンバン食べてますてへぺろ

今週は暖かいので、
痛みが早いけど、
とにかく美味しいので、
また来年も買いたいな、
と思ってます。


イベントバナー


 

 

 

 ポイントバンバンでお買い得に!