【タカハシ×SM2】リバーシブル2wayポンチョ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


セール品コーナーにあった、
こちらの商品は畳んで
吊るして陳列されてたので

一見膝掛けかな、
と思ったけど、
ボタンや大きなポッケがあるので、
ストール類だろうな、
と分かりました。

サマンサ価格約5000円が、

なんとラブラブラブラブラブラブ

税抜き399円
何かしらに使えそうと思い、
価格見て速攻2枚ゲットニヤリ



体調が優れず、
しばらく買ったままでしたが、

寒くなってきたし、
今日やっとご紹介するために、
写メってお洗濯しましたチョキ

リバーシブルで柄が違うのが、
サマンサらしいですウインク

大きなポッケが付いてる方は、
こちらのベージュのほうです。
後ろから見ると、
こんな感じで
オシャレに見えますねラブラブ

チェック柄を表にすると、
こんな感じです。

なんと、裏表でボタンが違うんですびっくり

細かいところまで工夫されてますが、
SM2のショップだと
セール価格になってても
手が出なそうです笑い泣き
チェックのボタンはこんな感じ。

何枚かある中から、
きれいに畳まれている商品を
選んできたのですが、

残念ながら、
ボタンホールの所が難ありでしたガーンあせるあせる

まだ店舗に残っているか
分からないのですが、
探しに行かれる方は
ボタンホールの縫製を
よく見るといいですよウインク


イベントバナー


 明日のクラシカルエルフはスタートダッシュ50%オフ

クーポンが出てます!

クローゼットパンパンなのに、気になる~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年購入したボアジャケット。

軽くてポカポカでオススメラブラブ