【インコ×PBFD】みのりの正式な検査結果が届きました! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんばんはニコニコ

めでたくPBFD陰転したみのりセキセイインコ青ですが、
先日書面での結果が
手元に届きました爆笑


小鳥の病院ならではの、
インコちゃん柄の
かわいらしい一筆書きが入ってました。

半年間通院した横浜小鳥の病院は、
改築の為に
一時移転して開院していましたが、

来月からは元の子安に戻って
新しくなった病院になります病院

次にみのりセキセイインコ青が行く時は、
健康診断なので、
併設のバードショップも覗けるので
楽しみです。


みのりの3度目の結果報告書。

表記が、
陰性とかだと思っていたら、
(ウィルスが)検出されずっていう
表記でした。

最近また換羽が停滞気味のみのりセキセイインコ青

主治医の先生はまだドバーっと
一気に抜けるハズって言われてるので、

抜けたら掃除に気を遣うけど、
ウィルスが付着してる羽が
早くなくなって欲しいので、
待ち遠しいmicaiですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2024.3.9


いつも、
温かく見守って下さっている、
皆様ありがとうございますお願い

PBFDと診断されてしばらくは、
治療や日常生活について、
不安がとても強かったmicaiですが、
徐々に慣れてきました。

些細な質問にいつも丁寧に答えて下さった
先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

PBFDについては、
飼ってる環境や
先住鳥さんの種類や年齢によって
対応が変わってくるので、
獣医さんにしっかり聞く事が
確実だと思います。


イベントバナー


ポイント還元でお買い得に!