【タカハシ購入品】紹介記事をみて買いに走った、腕時計 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

年末にタカハシの商品を紹介されてる方の
ブログを見て
micaiも買いに走った、

ADEXEの腕時計チョキ

なかなかご紹介できずにいましたがあせる
最近使い始めたので、

残念ながらもう店頭にはないんですが泣
せっかくなんで
我が家の購入品をご紹介しますウインク


タカハシに探しに行ったものの、
商品を見つけられなくて、
店員さんに聞いて案内してもらいました。

化粧箱にきちんと入っていたので、
これでは宝探しのようで、
分からなかったので、
早く店員さんに聞いて良かったですチュー

 

 

 



タカハシ価格、

税抜き¥599で

めちゃくちゃ嬉しいですねチュー

安すぎて、3つ購入しましたてへぺろ

ちょうど腕時計が電池キレ気味だったので、
ブログ情報に感謝ですお願い



自分用のは、
候補が3つあったんだけど、
1つは電池切れしてたので諦めましたぐすん

革細工が元々好きなので、
色合いも時計本体のデザインも
素敵だったんですが、

今、専業主婦だから
そんなに時計
つかわないしね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも定価8000円位するものが
こんなお値段でゲットできて
ホクホクです照れ

時計にはこだわりがあって、

長年大切に使ってる腕時計がある家族も、


タカハシ価格を聞いて、

一緒に隈なく色々なデザインを見て

お気に入りが見つかったようで、

購入しましたよウインク


家族も2つ候補がありましたが、

同じく1つは電池切れでした笑い泣き


残念~あせるあせる

 

 

楽天では少し安くなっているので、

新生活に腕時計を準備したいかたは、

是非スーパーセールでびっくりマーク


タカハシでも

新生活前なので、
他のメーカーさんのですが、
最近腕時計の入荷がされてるのを
みかけたので、
探してみてくださいねキラキラ


イベントバナー