【ドーナツ】今月の?クリスピー・クリームドーナツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

ひなまつりに
家族がクリスピー・クリームドーナツを
買って来てくれましたよピンクドーナツ

セット販売の商品なのかな?
春らしい色合いのドーナツですね。



なんか、
オレオがトッピングされてるのが、
今の新商品っぽいおねがい

みのりセキセイインコ青の病院に向かう途中に
クリスピー・クリームドーナツの
お店があるんですが、

病鳥を抱えてドーナツ屋さんには
行きづらくてあせる
今どんなドーナツが売ってるか
分からないmicaiチュー

買ってきてくれた家族に感謝爆笑



トッピングされてるドーナツは
甘すぎるので、
シンプルなグレーズドが
やっぱり一番飽きが来なくて
美味しいと思うけど、

色とりどりのドーナツを見てると、
つい買っちゃいますよね照れ

うるう年生まれの方は
2/29にグレースドの6個セットが
驚きの299円で買えたみたいですが、
購入された方はいらっしゃるのかなー。

micaiも今月誕生月ですが、
特典を色々活用していますニヤリ

パサパサする前に、
すぐに食べちゃいましたが、

今回も美味しかったなぁ~おねがい


イベントバナー