【インコ×セリア】みのり、初節句とお迎え記念日 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みのり、お迎え6ヶ月

みなさん、おはようございますニコニコ

昨日のひなまつり雛人形は、
みのりセキセイインコ青のお迎え記念日と
初節句でしたうさぎクッキー


PBFDがめでたく陰転し、
みのりの身の回り品も

ウィルスがついてるものを
少しでも減らしたくて、
セリアの商品で買い換えしましたウインク

本当は新しい鳥かごに
入ってもらう予定でしたが、

先生からまだこれから
ドサッと羽が抜けるから、

もう少しプラケース住まいで
我慢してもらった方がという
アドバイスもあって、

少しでもみのりが居心地が良くなるように
ちょっと高さを出して
部屋が見えるようにしてみましたおねがい


セキセイインコ青なんか見えかたが
ちょっと違う感じ~

みのり、生後9ヶ月目

いちごセキセイインコ青とハコちゃんセキセイインコ黃

ぴーちゃんセキセイインコ青
換羽による体調不良みたいで、
最近放鳥をお掃除タイムの時だけに
しています。

食欲はモリモリあるんですけどねアセアセ

今みんな換羽中なので、
体調を崩さないで過ごしてほしいです。


イベントバナー