【セリア×インコ】遂に登場!ことり雑貨 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

少し前からフリマアプリで見かけて、
100均の商品っぽいけど、
どこのお店のか分からなかったのですが、

YouTubeでセリアの商品という事が判明びっくりマーク

早速セリアに行ってみるも、
売ってる気配なしえーん

そういえば、
ウィリアムモリスの商品にハマってたころ、

セリアの商品は
地域ごとに販売開始時期が違うことに
途中で気がついたmicai爆笑

今回もしばらく待っていれば、
いつか入荷するかも、
と心待ちにしてましたおねがい

家族にも協力してもらい、
ちょこちょこチェックしていたら、
やはり
販売されてて、
家族に買ってきてもらいました照れ



一応我が家のインコズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
クリスマスプレゼントを
兼ねて買ったものですが、

なかなかインコズ達に披露出来ずにいて
少しずつ出してみるも、

今度は新しいオモチャに慣れて貰うまでに
時間がかかったりあせるあせる
シャッターチャンスがなかったりして汗うさぎ

最近いちごセキセイインコ青だけ
ロープで遊ぶようになり、 

ぴーちゃんセキセイインコ青とハコちゃんセキセイインコ黃は、
最近になって、
ロープに乗る高さまで
降りてくるようになったので、

ロープであそんでくれるまでは、
もう少し時間がかかりそうですウインク

他のアイテムはまたの機会に
ご紹介したいと思いますニコニコ

 



イベントバナー