【スリーコインズ×インコ】購入した、節分グッズ2024 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

もう1週間以上過ぎてしまいましたが汗
毎年大人気のスリーコインズの節分グッズが
値下げされてるのを見つけて、
こっそり買ってましたてへぺろ

節分前に買ったんだけど、
数日前も売ってたので、
来年用にお得にゲットしておきたい方は
早めにお店を覗いてみてくださいねウインク

我が家は
みのりセキセイインコ青のPBFDのウィルス退治を願って、
お兄ちゃん達セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃に代わりに、
やって貰いましたニヤリ



 

いちごセキセイインコ青はすぐ見慣れてくれたのですが、
ハコちゃんセキセイインコ黃とぴーちゃんセキセイインコ青は、
やっぱり鬼さんが怖いようです泣

去年もそうだったんだよね笑い泣き



ピンクの鬼さんは、
豆まきバックだったので、

節分の後、
毎日の餌入れバックにしてるんですが、
まだ怖いみたいですあせるあせる

サイズはぴったりで、
餌入れの持ち運びが便利になりましたチュー




青い鬼さんは、
子供用のスタイなので、

我が家に沢山いるぬいぐるみに
本当は付けてあげたいくらい可愛いなー、
と思いながらも、

ぬいぐるみは
今はみのりセキセイインコ青と一緒に過ごしているので、
断念しました笑い泣き

スタイとして使わなくても、
飾りとして引っ掛けておいても可愛いので、
みのりの再検査に向けて、
願かけで飾ってます。

micaiにはなかなか乗ってこない、
怖がりハコちゃんがぴーちゃんと一緒に
珍しく乗ってくれました照れ

それだけで、
テンション、アーップラブラブラブ
の鳥バカかぁちゃんのmicaiでした。


イベントバナー