【クリスピー・クリームドーナツ】2024.明けましておめでとうございます | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。



みなさん、
明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方に閲覧していただき、
フォロアーさんも増えて嬉しい限りです。

他愛ない日常ブログですが、
今年も宜しくお願いしますおねがい

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、
今年の干支の辰の
かわいらしいドーナツが入ったセットを
クリスピー・クリームドーナツで
家族が買ってきてくれましたよ照れ

箱を開けた瞬間、
めっちゃ可愛い!
と思いましたキューングリーンハーツグリーンハーツ



龍のと
下の雪だるまのドーナツには
中にクリームが入っていましたよウインク

我が家は年末に買って、
限定品っぽいけど、
多分年明けも売っていると思うので、
気になる方は是非行って見てくださいねピンクドーナツ


イベントバナー



 

 


 

 

 お年玉1000円オフクーポン出てますよ!

コーヒー好きにオススメ~