【インコ×セリア】遂に乗った!!バードロープ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんにちはニコニコ

セリアで販売されてるインコグッズセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


このバードロープ。

いちごはすぐに遊んでくれましたが、
数ヶ月経っても乗って貰えないので、

ぴーちゃんとハコちゃんは、
もう無理かな~と思ってた矢先、

2羽セキセイインコ青セキセイインコ黃一緒に乗っていて、
急いでスマホ撮影しましたニヤリ



ロープの中にワイヤーが
入っているんだと思うんですが、

パッケージの絵柄のように、
形を変えられるのが、
便利な所ですニコニコ


いちごセキセイインコ青はわりと早い段階で乗ってくれて、
お気に入りの場所に照れ

だからいちごのブランコを壊したときも、
新しいブランコが届くまで、
鳥かごの中にも取り付けていたので、

それを今は2つ縦に付けていますウインク

一番新しいモノに時間がかかる、
ハコちゃんセキセイインコ黃
最近は一人でも安心して
乗れるようになったみたいチュー

買ったものの、
まだ使ってないアイテムもあるので、
少しずつ使っていきたいと思いますウインク

 

 


イベントバナー