【インコ×セリア】ついに地元で発見した、インコグッズ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

最近閉店したキャンドゥの場所に
セリアができたので、
行ってきました。

元キャンドゥが広い売り場だったので、

今まで市外のセリアまで
足を伸ばして買いに行っていた

インコグッズセキセイインコ青が売ってるかもびっくりマーク

期待して行ったら、

念願のインコセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青グッズが
ありましたよブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ


micaiも知らなかった、
新商品も沢山あって
吟味して買ってきたのが
コチラ下矢印下矢印下矢印


セリア購入品


10センチくらいの長さの止まり木と

100円で売ってるのにビックリした、
三晃の商品に似たエサ入れを

4羽分1つずつ買いました照れ照れ照れ


イラストが可愛い!


物色に時間がかかってしまいあせるあせる
よく見ないで即決して買ってきたら、

エサ入れの形状が
飛び散り防止の工夫されているようで、
使うのが楽しみになりました爆笑

他の子のエサ入れはまだつかえるので、
まずは、
みのりセキセイインコ青が使うのかな~ウインク


いたずらっ子のみのり照れ


止まり木


止まり木は
DAISOで購入した紐付きのを
ハコちゃんセキセイインコ黃
特に気に入って使ってますが、
オカメ向きに太いんだよね。

うちの子達は問題なく使ってるけど、
100円なのでお試しに購入してみました照れ

また時間を見つけて、
行きたいな、
と思います。

今までの購入品もご紹介しようと思いつつ、
なかなかできてませんが、
気長にお待ちくださいねウインク


イベントバナー


最近白とベージュを使ってる方を病院で見かけたんです。

4羽になったし、追加購入しようか迷い中。

 

 

 

 

  


安いわりに正確ですよ!