【セリア×レーナキソネン】オープン記念のノベルティでもらった、トートバック | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

先日ご紹介した、
セリアのインコグッズ類を購入した時に
もらったノベルティのトートバック。

レーナキソネンさんというデザイナーさんの
オリジナルバックらしいですウインク

店頭のチラシのバックが
鳥好きセキセイインコ青にはたまらなくかわいくてラブラブラブラブ

全部で4つ集まったので、
さすがに1つはあるよね~と、
ウキウキしながら開封の儀をした所、

1つ目、



鳥のモチーフの柄だけど、
チラシの絵柄じゃなく、
残念。。。ショボーン


気を取り直して、
2つ目、



micaiの好きな花柄が入ってるけど、
またまたハズレチュー

気を取り直して
3つ目と4つ目を開封するも

残念ながら
上記の柄が2個ずつで、
お目当ての鳥柄はなくガッカリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、ノベルティなので、
4つも貰えただけでラッキーと思って、
お買い物の際のエコバッグとして
活用しようと思いますてへぺろ


イベントバナー


この前の買ったのに、さらに安くなってますキョロキョロ

追加購入しようかな。。。


 

 

クーポンでキャッシュバックされるので

お買い得です!


 

 

micaiドはまり中の福袋