【ラナンキュラス】癒される、コロンとしたお花 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今年は桜が一気に開花し、
我が家の宿根草も次々に
芽を出し始めています。

さて、
今日は誕生日に旦那様から
もらったお花パート2ウインク

ラナンキュラスの鉢植えです照れ

ビタミンカラーのイエローなので、
ここのところ体調崩しがちな日に
お花を見たり、
ちょっと触れたりするだけでも、
気分が良くなります。



こちらも、
切り花同様蕾が沢山ついてるのを
選んできてくれたのだけど、

もらってすぐに、
暖かくなって花開いたり
強風で花びらが飛んで行ったりしましたが、
まだ蕾だったものが
順番に咲いて楽しませてくれていますおねがい

根が張ってる見たいなので、
本当は大きな鉢に
植え替えてあげたいのですが、

体調不良が続いていて、
水をあげるのが精一杯の現状ですえーん



切り花でも売ってるので、
優しい気持ちになりたいかたは、
コロンとしたラナンキュラス、
オススメですウインク


イベントバナー