【タカハシ×SM2】掘り出し物だった、スプリングコート | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



スプリングコート

みなさん、こんにちはニコニコ

ようやく暖かい日が増えてきて、
スプリングコートの出番の季節に
なりましたね桜

実はタカハシに行き始めたころに見つけた、
掘り出し物のSM2のスプリングコート
を今日はご紹介しますウインク


まぁ、全体像を見ると、
バスローブみたいな感じなので、
売れ残ってたのも分かる気がしますが。。。


首もとも結構空いてるので、
肌寒いときはタートルとか、
ストールなどと合わせると良さそうですね。


 

 

 


デザインはすごく気に入った訳では
なかったのですが、

タカハシ価格にビックリびっくりびっくりびっくり

しかも元値も¥13000円超えですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はい、
値段の安さで購入したのですニヤリ

実は驚く事に、
レジで更に安くなって、
値引きシール貼り忘れだったみたいで爆笑

600円位で
買えたんですよおいでおいでおいで

1回くらい着ればもう元を取ったような
ものですよね~ラブ


ボタンやファスナーじゃなくて、
紐で締めるタイプなので、
サマンサらしいデザインですよね。 

大きなポッケも付いていて、
スマホとか入れられて便利そうです。

先日買ったスカーチョとかとも
ぴったり合いそうですウインク

袖は折り返しのデザインです。

内側の生地もおしゃれな生地で、
シンプルだけど可愛いですよ照れ

内側にも紐があるんですよ。。。

そして、


この通し穴がよくわからなくて泣

シーズンオフになって
そのまましまったので、
きちんと確認してから着ようと思います。

タカハシを利用し始めて、
約1年経ちました。

3〜4店舗をその時々で
利用しているのですが、

SM2の掘り出し物が見つかるのは、
このスプリングコートの店舗かな、
という気がしますおねがい


イベントバナー