【タカハシ×エヘカソポ】冬の最終セールでゲットした、ベロアパンツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんにちは。

本日タカハシ購入品ネタ
第2弾です!

こちらは3月末の
冬の最終セールで見つけた、
エヘカソポのパンツ。

SM2系列のキャングループの商品なので、
定価もちょっと低めで、
好みの商品が多いんですよねてへぺろ

それでもタカハシの定番価格の頃から
見かけては居たものの、
購入には至らりませんでしたが、

セール品¥200円コーナーを
見つけた時に、
大フィーバーしてしまい爆笑

ノーブランドの部屋着類なども含めて、
大量購入したので、

来季の秋冬の準備も
もう万端ですおいでおいでおいで気づき



さて、
こちらのパンツ試着したら、
履き心地がとっても良かったので、
即決した一品チュー

さすがにもうないと思うけど、
2枚くらいは残ってたんで、
購入した方はお得だったのでは財布

体型が心配な、
オバサンには安心なゴム仕様の
リラックスパンツが嬉しいですニヤリ


ポケットも付いていて、
ベロアだけどキナリなので、
肌寒い日なら4月位まで、
履けるかなOK

ベロアのテカテカ感も
ちょっと高級感がありますおねがい



全体像は、
柔らかい雰囲気のパンツなので、

意外と先日ご紹介した、
SM2のコートとも相性が
いいかもしれませんウインク

上矢印
あのコート、
綿麻で着心地よく、
本当にいいものをゲットできて 
嬉しい限りですおねがい

今はインコズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
高額なお金札束キョロキョロがかかっているのでアセアセ

タカハシで衣類や日用品類が
お安く買えて本当に助かっていますお願い


イベントバナー


本日20時スタートダッシュクーポンあり!