【インコ×元PBFDっ子】みのり、お気に入りのぬいぐるみと記念撮影 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


左側があーちゃんセキセイインコ青右側がみーちゃんセキセイインコ黃


みなさん、おはようございます晴れ

約10日後に
久しぶりに通院予定のみのりセキセイインコ青です。

この2つのぬいぐるみを
みのりが気に入っていて、

オリジナルソング口笛
着々と覚えているのですが、

次回の通院で、
先生のGOサインが出たら
8ヶ月一緒に過ごしたぬいぐるみ達と
お別れするのでえーん

記念撮影をしましたカメラ

でもね、
PBFDの陰転の結果を受けてから、

ドバッと換羽が来ると思うので、
それまでは今まで通りの生活ですね。

その後は
ウィルスが付いた羽もなくなって、
先住インコと一緒に暮らせますよ、

と言われて2ヶ月後に
病院の予約をとってあるのですが、

ここ1ヶ月ほど、 
ほぼ羽が抜けないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ当分、
隔離生活続行なのかと、
ちょっとモヤモヤもやもや

仕方ないけどね、
隔離生活だと
うちの場所は、

とにかく衣類の洗濯量が半端なくて
梅雨に入ったらなかなか乾かないし、
干す場所もないんだーチュー


それはさておき、
記念撮影中、

みーちゃんとあーちゃんに気がついた
みのりの目線。。。キョロキョロ

乗りたいな~ってポーズセキセイインコ青

今はぬいぐるみの方が
ウィルスだらけと思うと、

みのりに触れさせたくなくて、
ビニール越しで会わせてるんだけど、

実際の所、
どうなんでしょうね。

ぬいぐるみも
毎日数回消毒はしてるんだけどね。

みーちゃんとあーちゃんは
一度お別れしたら、
こっそり買いなおして
我が家に帰ってくる予定なんだけどねウインク


イベントバナー


 

 



 


雨の日や梅雨の衣類はこれを使ってます。

うるさいけど、かなり重宝してます。

 

 

  

 みのりの部屋はこのミニサイズを使ってます。

湿気の多い場所に買い足したいくらいです。