【タカハシ セール品】鳥好きにはたまらない!おもしろ メンズTシャツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

タカハシで
昨年の夏の最終セールで衝動買いして、
出番待ちしていた、

ほっこりする愉快な
メンズTシャツのご紹介です爆笑

今日の関東は夏日晴れになるようなので、
早速家族にも着て貰おうかな。

配達中のロゴがかわいい!

インコ柄じゃないけど、
鳥モチーフの可愛らしい絵柄に
心打たれて、

MとLサイズだけでしたが、 
家族にはサイズが小さいけど
無理ならmicaiが2枚とも着ようと
思って買っておいたTシャツですTシャツ



マスクもセットになってたので、
コロナ禍に売り出されていた商品なのかな~、
と思いましたウインク


衝動買いしたのも、
やっぱり200円という破格だったからですニヤリ

元値はタカハシのメンズ商品にしては、
お買い得価格ですが、
定価だったら買わないかなてへぺろ

micaiは一足早く、
昨日着てみたんだけど、
サラリとした着心地で気に入りました。

ちょっと恥ずかしいから、
部屋着かな照れ

衣替えも少しずつしながら、
去年沢山タカハシで買った洋服が
大活躍しそうです。


イベントバナー