【ガーデニング】名もなき花、開花♪ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


花の名前が不明~


みなさん、こんばんはニコニコ

暖かさが続き、
昨年家族からもらった、
マーガレットみたいだけど、
何の花かハッキリ分からないけど、

昨年の開花が終わった後に、
思いきって根元まで茎を切って、

1年ほど水だけはきちんとあげて
管理していたら、

今年もまた
お花が咲きました飛び出すハート



お花好きなmicaiと一緒になって、
一緒にお花屋さんにいくうちに、
男一人でも買ってきてくれるようになり、

お花が日々育つ姿に
一喜一憂している家族の姿をみていると、

やっぱり嬉しいものです照れ

もうすぐ母の日。
micaiがウキウキになる季節で、

日常生活がきちんとできないのにも関わらず、
今年も単発バイトに行きたい
気持ちはあって、
と募してみたものの、

今年は働ける自信がなくて、
母の日の土日だけで応募したら、
やっぱりダメでした悲しい

でも今年はまだみのりセキセイインコ青の生活事が、
まだどうなるか分からないので、
バイトに落ちて、
ちょっとホッとしてるのも事実。


残念だけど、
とりあえず今年は自分の身体を
整えないとね。。。


イベントバナー