【タカハシ×テチチ】季節外れにゲットした、戦利品 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

今日は秋晴れで洗濯日和とのことで、
何度も洗濯機を回して、
一気に洗濯物が片付きスッキリしました晴れ

さて、
タカハシで夏に購入していた
春物の戦利品のご紹介ですセーター

季節外れだったので、
しまむら超えの値下げ品を
ゲットできたのですが、
長袖の出番がなかなか来ず待ち遠しいです爆笑



実店舗では購入したことはない、
テチチの商品で、

最近は特にインコズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
爪を引っ掛けないよう、
Tシャツやトレーナーを
普段着ているので、

久しぶりにテイストが違う洋服を
購入しましたよウインク

とにかく買わずにいられないような
破格だったので、

とりあえず試着したら、
デザインや着心地が気に入ったので、

まずはベージュを購入したのですが、
しばらくしたら、
ラベンダー色も見つけて、
またまたイロチ購入しましたてへぺろ

定価は4000円位の商品なんですが。。。

タカハシ価格から値下げされて、

なんとびっくりびっくりびっくり



¥220でした~ラブラブラブ

めっちゃ嬉しい価格です拍手拍手拍手

夏物もセール品が出てますが、
今夏はタカハシのプロパー価格で沢山買って、
かなりクローゼットもパンパンなので、

またこういうお買い得品が季節外れに
ゲットできたらなーラブ
と考えているmicaiでした。

 


 

 



イベントバナー