【タカハシのセール】3着イロチ買いした、衝撃価格のボーダーTシャツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、おはようございます。

こちらは夏のセール前にタカハシで
購入した、

Lugnoncure(ルノンキュール)の
カシュクール ボーダーの長袖ですセーター

画像のように
ハンガーに掛けて陳列されていたので、

胸の辺りがだらーんとしていて、

安いけど、
だらしなく見えて
安くても実用的じゃない
(だから売れなかった)のかな?

と感じたものの、
とりあえず試着したシリーズニヤリ



試着したら、
思いの外胸元がダラリとすることはなく、 
いい感じラブラブラブラブ

元値は税込だと¥3000くらいの
お品なんですよおいでおいで

それがなんと衝撃の



驚きのびっくりびっくりびっくり
¥220びっくりマークびっくりマーク


裏表の2wayタイプだったので、
便利だな~と思って、
行った店舗にあった、
赤とグレー2着を購入しました。 

その後に別店舗で、
一番上のホワイト×ブラックも
見つけたので、
迷わずカゴにインしましたがま口財布ニヤリ


気になる胸元はこんな感じ。

micaiが購入したのは、
6月末~7月頭位だったので、
春物のセールの残りかと思っていましたが、

最近夏のセールに合わせてなのか、
秋物の季節になったせいか、

以前なかった店舗でも
みかけるようになったので、
ボーダーシャツがお好きな方は
是非覗いてみてくださいねウインク


イベントバナー