🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 

 

 

 

【七色の個性をもつ自分を認める

~虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑩

(最終回)】

 

 

みなさん、おはようございます晴れ

今朝も穏やかに迎えることが

できました。感謝ですキラキラ

 

 

「いつも支えてくれた無意識さんへ

恩返しのために生きる」と決めてから、

なんだか、スッキリしています。

 

 

「光の記憶を呼び覚まし、日本の誇りを

とりもどす」ために、無意識さんが私を

導いてくれています。

 

 

無意識さんには無条件の愛が宿っているので、

私を美しい光へと導いてくれるんです。

 

 

 

 

無意識には、意識よりも大量の情報を

宿しています。無意識へアクセスし、

自由への道を進みます。

 

 

 

 

無意識には、美しい物語が流れています。

物語を奏でると、想定外の現実が

やってきます。

 

 

 

物語が流れている無意識へアクセスする

には、チャクラに注目することが、

役に立つかも知れません。

 

 

 

 

 

 

6月21日の夏至から

無意識につながるためのプロジェクト

虹色ヒーリングプロジェクトを始動します。

 

 

🌈虹色ヒーリングプロジェクトについて

 

虹は、雨が降ったあとに空にかかります。

私たちは、たくさんの涙を流してきました。

その涙が空に昇り、美しい虹となります。

 

 

その美しさは、本来の自分を映し出して

います。大空にかかる虹のかけはしを

目指して、自由に羽ばたく時がきました。

 

 

今まで色んな自分を統合してきました。

これからもメンテナンスを楽しみながら

続けます。

 

 

体・心・魂のバランスをとるために、

無意識へアクセスします。

 

 

無意識へアクセスするために、

体に点在する「気」の集まり

「チャクラ」を使います。

主なチャクラは7つ。虹色です。

 

 

 

 

チャクラは様々な情報を宿しているので、

その役割を知るだけで、癒しが始まります。

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクトは、

魂の故郷という安心の場のエネルギーを

携えながら、さらなる自由への

後押しをします。

 

 

このプロジェクトは、参加型プロジェクト。

感想をシェアすることで、魂の故郷に

住む「魂の家族」に向けて、癒しの

エネルギーを届けることとなります。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回の虹色ヒーリングプロジェクト

第一弾は、今後ご提供予定の

「虹色セルフヴォイスヒーリング」の

前段階。

 

 

無意識にアクセスするツール

「チャクラ」に触れるきっかけを

分かち合います。

 

 

チャクラは体に点在している「気」の

集まり。虹色で表されています。

 

 

 

この世は多様性。個人の中にも、

色々な自分が存在していて、

混ざり合って、生活しています。

それはまるで虹色の世界。

 

 

虹色は混ざり合うと「白」になります。

「白=ニュートラル=静けさ=無」

 

 

色々な自分との出会いの化学反応で、

打ち消し合って、凪になります。

 

 

凪から、想定外の美しい現実が

生まれます。

 

 

 

七色の個性をもつ自分を認め、

ハーモニーを奏でると、

静けさという喜び、幸せ、平和を

感じるようになります。

 

 

調和が流れる無意識にアクセスするため、

美しさを選ぶため、自分の感覚を

取り戻すために、チャクラにどんな

情報があるかを知ります。

 

 

 

 

そんなチャクラの全色がそろった、

虹色の羽のTシャツができあがりました。

 

 

このTシャツを着るだけで、楽園に

住む天使になれるという設定です。

 

 

「この世は楽園~天使になれる

虹色の羽のTシャツ」

 

とっても素敵なイラストを描いて

くださったakiko anandaさんから

メッセージを頂きました!

 

 

[ 虹色の羽物語 ]

 

最初に虹色の羽が生まれたのは2019年7月

聖美さんに舞い降りたひらめきから始まりました。

 

虹色の羽というオーダーで、どんな虹色の羽が

いいか聖美さんに聞くと、聖美さんがたまたま

画像検索して見つけた“大天使ガブリエル”の絵を

送ってくれました。

 

その絵はフラ・アンジェリコ作の『受胎告知」

という絵画で、マリアに受胎告知をする大天使

ガブリエルの翼が美しい虹色で描かれています。

聖美さんはこの絵と出逢い、今までの点と点が

繋がる大きな氣付きがあり、感動したことを

分かち合ってくれました。

 

そして私も同じようにシンクロを感じて感動したのです。

 

十数年前にエンジェルカードを使っていた時、

しょっちゅう大天使ガブリエルがでてきていました。

そのメッセージは「アートや表現、コミュニケー

ションがあなたの使命です」という内容で、

十数年前に私は絵を描いていませんでしたが、

いつも出てくるので大天使ガブリエルの存在は

身近に感じていました。

 

カードを使わなくなって10年以上経っていましたが、

聖美さんから虹色の羽のオーダーが入った時に、

たまたまカードリーディングしてもらう機会があり、

そこで出たのが「大天使ガブリエル」のカードでした。

 

それから程なくして聖美さんから送られてきた

大天使ガブリエル」の絵!“虹色の羽”を通して、

聖美さんにとっても私にとっても、これまでの

伏線が回収されていくような感動を体験しました。

 

 

私は大きな節目の時に次元のゲートを開く

お役目をいただく事がたびたびあります。

いつもゲートを開く時は対になる相手が現れる

のですが、“虹色の羽”制作を通し、聖美さんと

対になってゲートを開いたという感覚がありました。

 

たくさんの人がしている事で特別な事だと思い

ませんが、開いたゲートから流れてくるエネル

ギーをシェアすることはギフトになると感じています。

独り占めせずに分かち合うほどに、増えていくのが

宇宙の法則

 

実生活でも一人では処理しきれないほどの豊かさが

多方面からやってきて、周りの人におすそ分けして

喜ばれて、またさらに別の豊かさがやってくる・・・

という、豊かさの雪だるまがどんどん大きくなっています。

自慢に思われたくないのでひっそりひたすら受け取って

いますが(笑)こんなに豊かになれるんだ!という

ことをしみじみと実感しています。

 

私の場合の豊かさは、食べ物・ 薪ストーブに使う薪・

素敵な人との人間関係などでお金に限りませんが、

こんなミラクルをたくさんの人と分かち合いたいです。

 

 

今回“虹色の羽”のTシャツの試作品が送られてくる前日に、

これでもか!」という ほど虹を見せてもらいました。

湖に封印されていたエネルギーの解放ミッションに同行し、

二つの湖で  祈り→浄化の大雨→虹 という型通りの(笑)

展開で同じ日に4回(うちダブルレインボー2回)も見せて

もらいました。その直後に“虹色の羽Tシャツ”が来たのです。

 

私の内側では「新しい次元のゲートが開きましたよ!」

という明確なサインだと受け取っています。

 

悲しみを浄化する雨の後には、虹の向こうに広がる新しい

世界へ羽ばたく

 

悲しみや苦しみがない人なんていません。

みんな生きているだけで大変な時代を生き抜いてきた

のですから・・・

 

自分の中から湧き出てくるどんな感情も許して、

認めて、手放して、自分のためにたくさん泣いて

あげましょう。その涙の後には、大きな虹がかかるはず

 

古い自分のサナギを脱ぎ捨てて、軽くなった新しい

自分を自由に楽しんでゆきましょうね♪

 

 akiko ananda

 

 

【Tシャツ着用のご感想】

 

akiko ananda

意識が、スッと自分の中心に戻る感じがあります。

 その感覚がベースとなり、波動が高い自分に

チューニングし易くなる氣がしました! 

 

初めて虹色の羽根Tシャツを着た日の夢で、

「背中の羽根が思ったより大きくなってるな、

成長してるのね」と自分の羽根を眺めていました。 

そんな夢を見て、虹色の羽根Tシャツが違う

次元ともシンクロしてるのと思いました✨

 

 

 

A様

激的に変化っていうのはわからないんだけどね、

 着るときに、すごく優しい気持ちになるよ 

そういう思いが幸を運んでくれてるんだなと感じました☺️

 

 

松田敬子様(広島を代表するセラピストさんです)

Tシャツが届いた日 セッションやセミナーの

お申し込みが4件もあり、わあ、天使効果かな、

とおどろきました🥰❤️ それ以降は天使さんが

そばにいてくれると思うとほっとします 

天使のあたたかな愛をかんじながら気持ちよく

楽しく過ごさせていただいています✨ 

素敵なTシャツをご紹介いただき、感謝しています💞

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

明日

6月21日水曜日夏至に

虹色ヒーリングプロジェクト

(虹色の羽のTシャツとチャクラの解説書の

ご提供)を開始します🌈

*只今解説書はご提供しておりません

 

 

 

 

 

ご提供

①「この世は楽園~天使になれる虹色のTシャツ~」

(有料)

 

 

 

羽の虹色はチャクラカラーを表しています。

混沌とした世の中だからこそ、

「この世は楽園=楽しい場所」と決めます。

 

 

楽園で虹色の羽が生えた天使が楽しく

過ごしているイメージです。

 

*フラ・アンジェリコの「受胎告知」を

参考にして、虹色の羽を描いて頂きました。

こちらの天使は、大天使ガブリエルです。

受胎告知 フラ・アンジェリコ 西洋絵画美術館 (artmuseum.jpn.org)

 

 

このTシャツを着るだけで、背中に虹色の

羽が生えたかのよう!あなたもすぐに天使に

なれますよ👼

 

 

すべてはエネルギーでできています。

虹色の羽の天使のエネルギーをまとって、

楽しくすごしましょう✨

 

 

 

6月21日水曜日 夏至

限定30着を販売致します!

8:30に当ブログにて

申し込みフォームを設置します。

 

 

12:00~販売開始です。

・お一人様1枚まで

・サイズ:女性のS~M

 

 

★価格(送料込み)

3500円

 

 

お名前(ふりがな)、メールアドレス、

ご住所ご入力ください(メッセージも

頂けると、嬉しいです!)

 

 

 

 

 

 

特典としまして、

①オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」の

歌詞カード(楽譜つき)をプレゼント

 

 

🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 

 

*YouTubeでもメロ入りカラオケに

合わせて、楽譜をアップします!

(6/21)

 

当初はCD化を目指していましたが、

YouTube動画アップへ変更。歌詞に

素敵なイラストを描いてくださった

akiko anandaさんのイラストをのせた

絵本を作りたい!と思っていました。

そこで思いついたのが、フォトブック♪

通常の歌詞カードより少し大きめですが、
ましかくの素敵なものになりました😊

手にとる度に、ときめいて、笑顔になります♪

形にして本当によかったですハートこの喜びの

エネルギーをプレゼントしますね✨

 

多くの方にカバーされて、この曲が

広まると、嬉しいです!

 

*表紙は私の魂の絵を描いて頂いたものです。

背中に虹色の羽が♪この羽をもとにTシャツの

羽のイラストを描いて頂きました🌈

 

 

 

②かわいい妖精のポストカード

1枚をプレゼント(こちらで

選ばせて頂きます)♪

 

 

 

 

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて①

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて②

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて③

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて④

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑤

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑥

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑦

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑧

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑨