🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 

 

 

 

 

【自分を表現し、智慧を分かち合う:第5,6チャクラ

~虹色ヒーリング  プロジェクト始動へ向けて⑧

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

魂の物語を奏でる白い魔女kiyomiです✨

 

 

「いつも支えてくれた無意識さんへ

恩返しのために生きる」と決めてから、

なんだか、スッキリしています。

 

 

「光の記憶を呼び覚まし、日本の誇りを

とりもどす」ために、無意識さんが私を

導いてくれています。

 

 

無意識さんには無条件の愛が宿っているので、

私を美しい光へと導いてくれるんです。

 

 

 

 

 

無意識には、意識よりも大量の情報を

宿しています。無意識へアクセスし、

自由への道を進みます。

 

 

 

 

無意識には、美しい物語が流れています。

物語を奏でると、想定外の現実が

やってきます。

 

 

 

物語が流れている無意識へアクセスする

には、チャクラに注目することが、

役に立つかも知れません。

 

 

 

 

 

6月21日の夏至から

無意識につながるためのプロジェクト

虹色ヒーリングプロジェクトを始動します。

*終了しました。ありがとうございました!

 

🌈虹色ヒーリングプロジェクトについて

 

虹は、雨が降ったあとに空にかかります。

私たちは、たくさんの涙を流してきました。

その涙が空に昇り、美しい虹となります。

 

 

その美しさは、本来の自分を映し出して

います。大空にかかる虹のかけはしを

目指して、自由に羽ばたく時がきました。

 

 

今まで色んな自分を統合してきました。

これからもメンテナンスを楽しみながら

続けます。

 

 

体・心・魂のバランスをとるために、

無意識へアクセスします。

 

 

無意識へアクセスするために、

体に点在する「気」の集まり

「チャクラ」を使います。

主なチャクラは7つ。虹色です。

 

 

 

チャクラは様々な情報を宿しているので、

その役割を知るだけで、癒しが始まります。

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクトは、

魂の故郷という安心の場のエネルギーを

携えながら、さらなる自由への

後押しをします。

 

 

このプロジェクトは、参加型プロジェクト。

感想をシェアすることで、魂の故郷に

住む「魂の家族」に向けて、癒しの

エネルギーを届けることとなります。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回の虹色ヒーリングプロジェクト

第一弾は、今後ご提供予定の

「虹色セルフヴォイスヒーリング」の

前段階。

 

 

無意識にアクセスするツール

「チャクラ」に触れるきっかけを

分かち合います。

 

 

チャクラは体に点在している「気」の

集まり。虹色で表されています。

 

 

 

 

この世は多様性。個人の中にも、

色々な自分が存在していて、

混ざり合って、生活しています。

それはまるで虹色の世界。

 

 

虹色は混ざり合うと「白」になります。

「白=ニュートラル=静けさ=無」

 

 

色々な自分との出会いの化学反応で、

打ち消し合って、凪になります。

 

 

凪から、想定外の美しい現実が

生まれます。

 

 

 

色々な自分がハーモニーを奏でると、

静けさという喜び、幸せ、平和を

感じるようになります。

 

 

調和が流れる無意識にアクセスするため、

美しさを選ぶため、自分の感覚を

取り戻すために、チャクラにどんな

情報があるかを知ります。

 

 

 

 

 

例えば「音、言葉、色、発達年齢、テーマ、

病気」などの情報があり、7つのチャクラ

一つ一つを見ていくことで、生きづらさ

から解放されるしくみになっています。

 

 

「自分を表現し:第5チャクラ」

 

 

 

 

「智慧を分かち合う:第6チャクラ」

 

 

*「虹色チャクラ解説書」より

一部抜粋

 

 

 

虹色を宿す個人、人々同士で化学反応を

起こし、想定外の自由な世界へ旅立つ

ために🌈

 

 

 

 

そんな意味を込めて、

6月21日水曜日夏至に

虹色ヒーリングプロジェクト

(虹色の羽のTシャツとチャクラの解説書の

ご提供)を開始します🌈

*終了しました。ありがとうございました!

 

 

ご提供

①「この世は楽園~天使になれる虹色のTシャツ~」

(有料)

 

 

羽の虹色はチャクラカラーを表しています。

混沌とした世の中だからこそ、

「この世は楽園=楽しい場所」と決めます。

 

 

楽園で虹色の羽が生えた天使が楽しく

過ごしているイメージです。

 

*フラ・アンジェリコの「受胎告知」を

参考にして、虹色の羽を描いて頂きました。

こちらの天使は、大天使ガブリエルです。

受胎告知 フラ・アンジェリコ 西洋絵画美術館 (artmuseum.jpn.org)

 

 

このTシャツを着るだけで、背中に虹色の

羽が生えたかのよう!あなたもすぐに天使に

なれますよ👼

 

 

すべてはエネルギーでできています。

虹色の羽の天使のエネルギーをまとって、

楽しくすごしましょう✨

 

 

 

6月21日水曜日 夏至

限定30着を販売致します!

詳細は後日お知らせしますね♪

お楽しみに~赤薔薇

 

 

 

🌈素敵なイラストを描いてくださった

峯岸亜紀子さんからのメッセージを、

後日ご紹介しますね!

 

 

 

ご提供

②「虹色チャクラ解説書」

(無料)

 

 


 

 

体・心・魂のバランスをとるための

お役立ちツール「チャクラ」

 

 

チャクラは体に点在している

「気」の集まりです。そこには、

情報が宿っていて、その情報にアクセス

することが、無意識へアクセスする

こととなります。

 

 

例えば「音、言葉、色、発達年齢、テーマ、

病気」などの情報があり、7つのチャクラ

一つ一つを見ていくことで、生きづらさ

から解放されるしくみになっています。

 

 

シンプルにまとめられた「チャクラ解説書」を

眺めるだけで、癒しが始まることでしょう。

詳しくは、順を追ってご紹介しますね!

 

 

こちらは、無料でご提供する予定です。

お楽しみに~赤薔薇

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて①

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて②

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて③

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて④

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑤

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑥

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて⑦