🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 

 

 

 

 

【「コンセプト:虹色ヒーリングプロジェクト」

~虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて①




 みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえられました。

感謝ですキラキラ

 

 

 

6月21日夏至に無意識につながるための

「虹色ヒーリングプロジェクト」

始動します。

*終了しました。ありがとうございました!
 

 

プロジェクトをご説明する前に、

まずは私のハマっていることと、

カミング・ホームのコンセプトを

ご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カミング・ホーム」の名前の由来は、

過去の私が、こころの中から聞こえた

「おかえり」対の意味の「帰郷」

「家に帰る」「ただいま」という意味

からつけました。

 

 

「おかえり」は、未来という今の

私からのメッセージ。その後、

様々な出来事(本・歌・プロジェクト

などが生まれました)が起こりました。

*詳しくは

kiyomiの自分史をごらんください⇒★

 

 

 

 

カミング・ホームコンセプト

「おかえりなさい 魂の故郷へ

魂からの贈り物を受け取り、

喜びを分かち合う人生へ!」

 

 

「おかえりなさい」という言葉で、

「”笑顔あふれ、優しい声がする、

あたたかい場所」で、魂の家族と

喜びの物語を分かち合う人生」

とつながることができます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「魂の故郷へ戻る」2つの参加型

プロジェクトをご用意しています。

 

100ストーリープロジェクト

~100人の喜びの物語で世界を変える~

 

②虹色ヒーリングプロジェクト(準備中)

 

 

 

 

 

プロジェクトを立ち上げた理由は、

「生きづらさを抱えてきた者同士が、

今まで乗り越えてきた人生を

たたえ合い、喜びを分かち合う

場をつくりたかったから」です。

 

「おかえりなさい」と言って

あたたかく迎える「魂の故郷」

というエネルギーの場。そこには

「魂の家族」がいます。魂の家族と

幼子のように「物語を奏で遊びます」

 

 

 

 

 

 

 

6月21日夏至に無意識につながるための

「虹色ヒーリングプロジェクト」

始動します。

 

🌈虹色ヒーリングプロジェクトについて

 

虹は、雨が降ったあとに空にかかります。

私たちは、たくさんの涙を流してきました。

その涙が空に昇り、美しい虹となります。

 

 

その美しさは、本来の自分を映し出して

います。大空にかかる虹のかけはしを

目指して、自由に羽ばたく時がきました。

 

 

今まで色んな自分を統合してきました。

これからもメンテナンスを楽しみながら

続けます。

 

 

体・心・魂のバランスをとるために、

無意識へアクセスします。

 

 

無意識へアクセスするために、

体に点在する「気」の集まり

「チャクラ」を使います。

主なチャクラは7つ。虹色です。

 

 

 

 

 

チャクラは様々な情報を宿しているので、

その役割を知るだけで、癒しが始まります。

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクトは、

魂の故郷という安心の場のエネルギーを

携えながら、さらなる自由への

後押しをします。

 

 

このプロジェクトは、参加型プロジェクト。

感想をシェアすることで、魂の故郷に

住む「魂の家族」に向けて、癒しの

エネルギーを届けることとなります。

 

 

 

6月21日水曜日夏至に

第一弾として

①「この世は楽園~天使になれる虹色の羽のTシャツ」

 (有料)

 

 

 

 

*フラ・アンジェリコの「受胎告知」を

参考にして、虹色の羽を描いて頂きました。

こちらの天使は、大天使ガブリエルです。

受胎告知 フラ・アンジェリコ 西洋絵画美術館 (artmuseum.jpn.org)

 

 

「虹色ヒーリングチャクラ解説書」

(無料ダウンロード)

 


 

 

 

以上2つをお届けします!

 

 

 

 

(第二弾は

「虹色セルフヴォイスヒーリング講座」

(オンライン)を予定(秋~冬)しています。

自分の声で、自分を癒します。

気の通り道、生まれる道(産道)を通ります。

しがらみから抜けだし、自分に神性を

見出し、自由へ羽ばたきます)

 

 

 

 

 

今後「体・心・魂のバランス」

「チャクラ」などをシェアして

まいりますね!

 

 

 

 

 

 

虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100ストーリープロジェクト」は、

3つの要素からなりたっています。

*終了しました。ありがとうございました!
 

1.「心の扉を開ける魔法のイメージセラピー」

2.「魂の物語を奏でるリーディング」

3.オリジナルソング「おかえりなさい 魂の故郷へ」

 

 

参加方法は、

1.「心の扉を開ける魔法のイメージセラピー」

2.「魂の物語を奏でるリーディング」

上記のセラピーまたはリーディングを

受けて頂き、お届けした物語をブログ、

SNS・書籍などに掲載のお許しを

頂くだけで、完了となります。

 

(みなさんから集まった物語の中の一つ

として組み込まれます。只今第62話

まで集まっています。詳しくは、

こちらからご覧ください↓

「100ストーリープロジェクト」

 

 

3.オリジナルソング「おかえりなさい

 魂の故郷へ」については、

動画でアップされていますので、

そちらを聴いて頂き、広めて

頂ければ嬉しいです♪

 

kiyomiの自分史とあわせて

ご覧頂くことで、世界がより深まり

ます)

 

 

 

 

 

(今後楽譜をアップして、みなさんに

カバーして頂く、合唱用に編曲する

などをする予定です。沢山の方に

広まり、魂の家族の”内なる子ども”が

癒されたら嬉しいです♪)

 

 

 

 

あなたの物語を読んだ人が、自分の物語と

共鳴し、癒しとなり、魂の家族となるんです。

 

 

人は一人では生きていけません。

つながりを感じていないと、苦しいんです。

 

 

孤独という静けさを感じて愛すると、

一人ではないと気づくパラドックス。

 

 

魂の物語を見て・聞いて・感じて

みてください。懐かしくて・なぜか

知っている・不思議な物語を。