🌈オリジナルソング

「おかえりなさい 魂の故郷へ」誕生の

プロセスはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

【体・心・魂のバランスをとるために

~虹色ヒーリングプロジェクト始動へ向けて②~

 

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえられました。

感謝ですキラキラ

 

 

「いつも支えてくれた無意識さんへ

恩返しのために生きる」と決めてから、

なんだか、スッキリしています。

 

 

「光の記憶を呼び覚まし、日本の誇りを

とりもどす」ために、無意識さんが私を

導いてくれています。

 

 

無意識さんには無条件の愛が宿っているので、

私を美しい光へと導いてくれるんです。

 

 

 

 

 

さらに無意識さんへの恩返しのために、

私は「体・心・魂」のバランスをとります

 

 

バランスが整うと、癒しが始まり、静かな

喜びに包まれるんです。

 

 

 

 

 

 

ここ十数年、知らないうちにバランスを

とってきました。私の場合、魂⇒心⇒体

というような順番で癒してきたようです。

(もちろん、同時進行なのでしょうが)

 

 

運動、鍼、美容、ファッション、インテリア、

花、食事、香り、言葉、色、所作、笑顔、

アート、音楽などが癒しと喜びのお手伝いを

してくれます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

「みなさんに、より純粋な光をお届けしたい」

クリアリングするために、オーラソーマの

「セラピスペイ」も迎えました(すべての

ボトルの中で最も力あるボトル)✨

 

 
 
 
 

虹色のヒーリングをするためには、

虹色が統合された透明が役に立つのでは?

と思ったんです。

 

 

*このボトルの意味を抜粋しますと・・・

「自分の中にある虹を目覚めさせる

ーさまざまなチャクラのバランスを

とって、それらを思いのままに

コントロールするー力が眠っています」

 

アファメーション

「泣いていようと笑っていようと、

私は涙の中に虹を見ます」

 

*そして、クリアーの色彩言語

「苦しみ 苦しみに対する理解 明晰性

純粋性 浄化 カルマの消滅 純粋な

意識 流されなかった過去の涙の井戸」

 

 

 

「虹を目覚めさせる力」

「泣いていようと笑っていようと、

私は涙の中に虹を見ます」

「流されなかった過去の涙の井戸」

 

 

 

涙が原石を磨いてくれました。

虹色のチャクラを目覚めさせ、

涙の中に希望を見出すプロセスを

分かち合います🌈