播種から2ヶ月の様子 | 気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

新築をきっかけに新たに始めたグリーンたちとの暮らし

こんばんは


最初に多肉の3種類の種をまいてから、今日でちょうど2ヶ月

ちっちゃな種からずいぶん大きく育ってくれました



でもまだまだこれから

暖かくなったらどれだけ成長するんだろうとワクワクしています爆笑



今の様子はそれぞれの記事に追記しました






福袋の種の方も順調ですニコニコ


種類ごとの違いもあるし、同じ種類でも種ごとに個性があっておもしろい

実生にハマってます

次やるならリトープスとブルゲリあたりが欲しいなぁ



でももうスペースがわりといっぱいなので今はまだムリ笑い泣き