こんばんは〜ウインク


今日のお弁当は豚丼(下に刻み海苔)
かぼちゃの煮物、味玉。




昨日は、鶏の照り焼きの三色丼。
鶏の下に錦糸卵、刻み海苔をしいてます。




先ほど長男が帰宅して、
「今日のお弁当美味かったよ~」だって飛び出すハート
毎日このメニューでいいだって。


最近長男が美味しくお弁当を食べられなかったので
、嬉しいお言葉おねがい


私のレパートリー不足?はたまた長男の食べ物の好みの問題?


昨日の鶏の照り焼きの三色丼は飽きたらしく…


前日のお昼から夕食とお弁当のおかずも一緒に準備しているのですが、


ご飯も炊いたりしているとゆうに2〜3時間はかかる。


かと言ってこれ以上頑張れないしなぁー


暑い時期を越えると色んなもの入れられるから、
長男よ、それまで耐えてくれてへぺろ




今日もウォーキング行って来ました~いつも9000歩は行く照れ
風が強くていつもよりも汗をかかない。


でも帰宅後60.05kgと嬉しい数字。


最近夜中におトイレに行かなくなったら、水分の分で朝の体重がいつもよりも重い。


今朝は60.35kgと昨日よりもだいぶ軽くてラッキー。


夜中におトイレ行って水分抜けたせいだな~



この時より1kg減。(3ヶ月も経ってる笑い泣き
ウォーキングして行けば代謝もアップしてもっと締まって行くはず!





今日はやっぱりウォーキング帰りにスーパーに行き、


8月頑張ったご褒美?にスイーツ買いました。





ケーキは期待ハズレ〜えーん
わらび餅の方が美味かったよ。


ケーキは半分、わらび餅は一粒だけ。




ベーカリーで買ったパンの耳。
3枚入って50円。


1枚だけお昼ご飯に食べたよ。
耳下腺が痛くなかったら(昨日のインプラントの2次オペの副作用?)もっと美味しく食べられたな。


後はセブンのゼロサイダートリプル、レーズンとチーズ、セブンの蒸しサラダ豆に千切りキャベツ。


いつものお決まりメニュー。


朝ご飯はビフィックスにレーズンとバナナ入れたのときんぴらごぼうに炭酸水。


レーズンとチーズも食べる。


夜ご飯はほとんど食べず。
最近塩麹のサラダチキン食べなくなってタンパク質不足かなって。


レーズンとチーズの量を減らしてサラダチキンを復活させた方がいいかなぁ。


こうしてブログに書き出してみると、自分のダイエットの改善点がわかるかも。


食物繊維を意識しているせいか、
リンゴ酢+炭酸水にビフィズス菌?
難消化性デキストリン?のためか、


お陰でお通じはほぼ毎日出ています。


長くなりました~ではまたウインク