こんばんは〜ウインク


今日からダイエット再々スタート!


今日はやる気がみなぎってたから、ビフォーのビキニの全身写真撮ってみたよ〜


流石にブログにアラフィフのおばちゃんの身体を晒すのは、はばかれるから痩せた時にビフォアフで載せられたらな〜と思ってます。


とりあえずお腹と下半身が酷いわ〜


体重は今朝は61.0kg位。


ウォーキングは遠くまで買い物がてら行ってたら、7000歩以上。


それからさっきまでたけまりさんのダンスしてたらウエアラブルで9000歩に照れ


去年の11月に57kg台まで減らせたけど、またたく間にリバウンド。


最近またズルズルと62kgとかなる時が出てきたし、これはヤバい。


今回は写真を撮ってやる気を出して、体重も減らしたいけど見た目も大事だから一週間?一ヶ月?位でまたビキニで←写真とってみよう。


最初から突っ走ると後が続かないので、ほどほどに頑張ります♡


とりあえずウォーキングとこれから暑い日や梅雨で外に出られない日は宅トレ!


今まで宅トレはどうしてもやる気になれなかったけど、今日やってみたら意外と達成感ありおねがい


継続は力なり!温かい目で見守って下さいませ~


話しは変わり、毎日のお弁当頑張ってます。
明日はやっと金曜日!暫し開放される〜




今日はヤンニョムチキン。




水曜日はなすとピーマンと豚肉の味噌炒め。




火曜日は豚こまボールの甘酢ごまだれ焼き。




月曜日はスタミナ塩チキン。




先週の金曜日はカレーピラフ。


副菜は決まってるから、メインを毎日何にするか考えてます〜


今のところ前日に作って、朝に温め直す方法でやってる。


今日は午後からテンションが上がってるので、リスペリドンを3→5錠に増やして休みたいと思います。


ではダイエットぼちぼち頑張って行きます。


ではまた〜ウインク