心の目が曇っているとき | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

 
 12月も半ばに入り、今年の垢落としのように
 
 
 
 
 
色んなネガティブな感情に心を焼かれていませんか?
 
 
 
 
 
 自分の心の中で起こっている問題を
 
 
 
 
 
見つめてステージアップの大チャンスです
 
 
 
 
しっかり内観して更に成長した自分を目指していきましょう
 
 
 
 
 
 
 あの人にイライラする  腹が立って仕方がない
 
 
 
 
イライラを自分が発していると、そのイライラに
 
 
 
ネガティブエネルギーが共振してきます
 
 
 
そのため自分を見つめることが難しくなります
 
 
 
ネガティブエネルギーに心の目を曇らされて
 
 
 
相手のせいにばかりして
 
 
 
負の連鎖に陥っていませんか?
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
誰かのせいにして怒っていたり
 
 
 
あの人は酷いと自己憐憫になっていると
 
 
 
なかなか内観できませんね
 
 
 
 
怒りの奥の感情は、哀しみや痛みが隠れています
 
 
 
だから見たくないし、認めたくないのです
 
 
 
誰かのせいや何かのせいにしていては
 
 
 
心のモヤはいつまでも晴れません
 
 
 
自分の本来の想いと繋がれるようになれば
 
 
 
すごく楽になりますよ
 
 
ほんとに ほんとにそう感じます。
 
 
 
自分で自分のありのままを
見つめるそんなきっかけにもなります
 
↓  ↓  ↓
 
 

自分神さまと繋がる

ナチュラルリーディング講座
ドキドキあなたの直感が冴えてきます
12月18日(火)🈵
1月13日(日)残1席
 

✅自分や周りの人を癒したい

 

✅自分の直感に自信を持ちたい

 

✅癒し系のお仕事や占い・カードに興味がある

 

✅カードを使って癒しのお仕事に活かしてみたい

 

✅新しい自分を開いて磨いていきたい

 

✅霊性を磨きたい

 

✅色んな人に癒しをお届けしたい

 

✅頭で考えすぎてうまく行かない

 

 
 

 

 

 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合